読書📚

こんばんは!

 

今日は読書について!

みなさんは読書してますか?最近は"Kindle"もあるんで簡単にどこでも読める時代になりましたね(^^♪

私はKindleではなく書籍を持ち歩いて未だに読んでいますが。

 

私自身、昔は読書なんて全然興味なしの人でした。

ですが、5年ほど前ですかね。自己啓発セミナーにふらっと参加してみて、読書することの大切さや勉強を続けていく大切さを社会人になってから改めて再確認しました☺

 

読書をすることでモチベーションをあげたり、仕事でうまくいかなかったりした時の問題解決のヒントになったりすることが多いです。

 

長い期間読書を離れている方はもう一度、読書を始めてみてはどうでしょう?

意外なヒントが隠されているかもしれませんよ~♪

 

今日は現在、読書している本を紹介!

f:id:tsu88sa:20161017205556j:plain

「未来記憶」

自分のなりたい将来像を常にイメージしながら、目標設定を達成していく自己啓発本です。

人には顕在意識、潜在意識がありこの方法は潜在意識を使いながらなりたい自分を手繰り寄せる方法などを伝えてくれます!

 

自分の中にある悪い習慣を変え、いい空気感を出していける気がします。

ぜひ見てみて♪

 

真面目な感じになりましたが、今日はこんな感じで!

 

またね(´◉◞౪◟◉)