遂に109円台に到達‼どこまで円安になるのか。

分析の方法を勉強し理解を深めると、トレードも楽しくなる!!

f:id:tsu88sa:20161116153608j:plain

こんにちは!

遂にドル円為替相場が109円に到達しましたね!その影響を受けて日経平均も200円以上も上昇しました。

 

昨日のニューヨーク時間で米小売り高が+0.8%と予想を上回り、順調に個人消費が回復しているとの認識からドルが買われ、109円台を突破して朝方に109.3円まで円安が進みました。

 

どこまで円安に進むのか。いつ反落しだすのか注意が必要ですね。でも、まだまだトランプ次期大統領への期待感はありドル高・円安方向への勢いはまだありそうな気がします。

 

現在は109円前後を推移していますが、今夜の米指標の結果次第では一気に110円台まで上昇するような気がします。

 

冷静に分析してトレードチャンスを射抜こう!!

勉強すればするほど楽しくなってきたぞ。でも、調子に乗るなよ!笑

 

 

FXの勉強を始めませんか?初心者でも安心のDMMFXで口座開設

 

 私はこのセミナーに参加して勉強しようと決めました。年間500講座、累計で15万人以上が受講したスクールで一番人気のある講座「お金の教養講座」