のんびり待とう。

こんばんは!TSUBA_CHANです☺

 

f:id:tsu88sa:20161114150441j:plain

 

今日は自分のルールに従うと全くエントリーポイントがないですね~。

なかなか暇な一日です。

 

でも、トレーダーにとって待つことは仕事の大半を占めているんではないでしょうか?

このルールを作れていない人は自分の作っているルールに付け足しましょう!

 

今日は小売売上高の時間を注目していきたいと思います。

大好きなコーヒー淹れて、映画でも見ながらゆっくりこれからしたいと思います♪

 

デモトレードではシステムトレードの回転や利益などを検証中!

少しFXを理解して来たら裁量トレードよりいいかもしれない。感情を切り離すってすげーや|д゚)

 

やっぱりこの本を読んでから考え方がガラッと変わったな。本気に取り組もう!

             f:id:tsu88sa:20161104205211j:plain

       マーケットの魔術師 エッセンシャル版--投資で勝つ23の教え

 

 

SBI FXトレード株式会社と共に投資をスタートしよう!!

 

 デモトレードからFXに挑戦してみたい人はCMでもおなじみ!DMMFXで口座開設

 

では、また☺