沖縄の虜になってます(^^♪

こんにちは!

今日も雨が降り天気はよくないですが、農家の方々からしたら恵みの雨?ですかね♪

 

一方向だけでなく、色んな角度から物事を見るのって大事ですよね!

 

今日は私の趣味の旅行について少し話します。

旅行って素晴らしいですよね?笑

少し日常から離れて、違う土地の空気を吸い、現地の人と出逢って飲んで盛り上がったり楽しいことだらけです♪

 

ここ最近はゲストハウスに宿泊して同じ旅人たちとの出逢いも楽しみの一つです。オススメのゲストハウスなどはまた紹介していきますね☺

 

お気に入りの場所は国内だとやっぱり沖縄!また行きたいな~。

写真撮るのも楽しくなっちゃうよね!笑

f:id:tsu88sa:20161009154802j:plain

では、また(´◉◞౪◟◉)