人肌恋しい季節が来たぁぁ!!!

今日は気温も低くて、少し肌寒い気温ですね!

やっと来ましたよ、この季節が。ついにやってきたよ、人肌恋しい季節が!!笑

 

女の子、紹介してくれぇーい(;´Д`) Byライス

 

とにかく、寒くなってきたのでみなさん風邪は気を付けてくださいね~。

私は昨日から喉がイガイガ嫌な予感なので。

勘弁してくれぇ~い(;´Д`)しつこい?笑

 

そんな今日は髪を切ってきました。小学生の時からの友達、店長になったお店で毎回お世話になってます♪

もう専属ですね。オーダーは「かっこよくして!!」って言えば本当にかっこよくしてくれます!最高です!!

 

f:id:tsu88sa:20161010170526j:plain

  f:id:tsu88sa:20161010170231j:plainf:id:tsu88sa:20161010170311j:plain

 

こんな感じです♪♪いつもかっこよくしてくれてありがとう(*^^*)

 

それでは(´◉◞౪◟◉)