写真×旅

こんにちは!

最近、カメラにハマってるTSUBA_CHANです。

 

最初はiPhoneのカメラから始まりましたが、一眼レフ、GoPro Hero4まで購入し旅先で写真を撮りまくっております。

 

毎回、今回はどんないい写真が撮れるかワクワクしながら旅行をしているんで、毎回旅行の計画が楽しみで仕方ありません♪

まだまだ、カメラ初心者ですが上達してみなさんに共有できるように勉強します!

 

今の時代、写真一枚で人を魅了する時代になってますね。感動させられるような写真を私も撮ってみたいな!と思っちゃってね。笑

始めましたよ、写真×旅!!

 

GoPro関しては便利さが最強すぎて、毎日持ち歩いています。これは本当におすすめですよ!

f:id:tsu88sa:20161014144934j:plain

こんな感じ♪

インスタでよくみる綺麗なやつやん!!」って自分でも感動しますから☺笑

 

機能も多彩ですので気になったら調べてみてね~。高いけどね。←

また、写真編集も色々な方法があるので、紹介しますね!

 

次の旅はどこへ行こう!考えるだけで楽しいわ~♪

 

またね~(´◉◞౪◟◉)