DIY

こんにちは!!暖かくなったり、寒くなったり気温差が激しいですね。

みなさん、体調崩さないように。私は喉がガラガラGOです。だいぶ古い?笑

 

今日は私の趣味でもある家具作りの一部を紹介♪

大学では建築を専攻していたので、少し自信はあったのですが、なかなかの出来です!

 

テーマは「廃材を使って、0円家具~リサイクルの追求~」

今決めました。笑

 

廃材なのでもちろん材料費は0円です。今回は机!

ドン!!!

 

f:id:tsu88sa:20161013152139j:plain

ちょっとごちゃごちゃすいません。これしかなかった。。。笑

この机の天板は小学校の技術室にあった机を削り出してきれいに加工しました。

提供してくださった学校に感謝です。

 

家具って結構人のこだわりがあるから、自分で作るのって結構楽しいですよ!

これで0円ですから♪

みなさんもDIY挑戦してみては??

 

私の家具作りはいつまでも続きそうです。こりゃやめられない(^^♪

 

See you(´◉◞౪◟◉)