Wedding💒

こんにちは!少し、間が空いてしまいました。

 

先日、姉の結婚式がありました♪

姉とは年齢も近く、二人で食事に行くような仲だったのでなんだか寂しい気持ちもありました。

泣きました。笑

 

ですが、旦那さんも素敵な方なので今はとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

姉の職業はウェディングプランナーであり、さすがプロだな。って思うような結婚式、披露宴でした。終止感動しましたし、参列者の目には多くの涙が流れていました。

 

いずれ姉にプランニングしてもらい、結婚式を挙げたいな!と。

できますように。。。

 

ロケーションをちょろっと紹介☺

f:id:tsu88sa:20161020140704j:plain

ロケーション最高でしょ??

写真の撮り方、うますぎでしょ??☺

f:id:tsu88sa:20161020140844j:plain

f:id:tsu88sa:20161020140922j:plain

装飾も本当にオシャレでした(^^♪ プロって凄いね!!

 

人を幸せな気持ちにできる仕事って凄いや♪

Congratulations♡

 

(´◉◞౪◟◉)