上を向いて歩こう😋

こんばんは🌑TSUBA_CHANです☺

 

タイトルの通り"上を向いて歩こう"が今回の内容です!

 

みなさんは下を向いて歩いていませんか?なにかにつまずいた時、ずっと俯いてしまっていませんか?

それも全然いいと思います!

私も前まではそうでした。

 

ですが、私はカメラを使い写真を撮るようになってからなるべく、顔をあげて歩くことを心掛けています。

私たちが住んでいる世界には素晴らしい景色が山ほど溢れています(^^♪

 

それを見るだけで自然と心も幸せな気分になるんですよ!

f:id:tsu88sa:20161021210926j:plain

なんか幻想的で良くないですか♡?

もしかして、さらに寂しい気持ちになりますか?笑

 

少しでも気持ちが楽になっていたら嬉しいです。

このブログでも素敵な写真がUPできるように頑張って写真撮るので観ていってくださね♪

 

またね(´◉◞౪◟◉)