影響力のある人になるために。

こんばんは。いつも通りTSUBA_CHANです☺

 

苦手なものを克服したときに、脳は一番成長する。

あなたの苦手なものはなにか?確かめるなら早いほうがいい。

 

最近、人に影響を与えていけるような人になっていきたいなって思っています。

私自身、色んな方に影響を受けてきました。

 

読書を始めたのも、自分のビジネスを持っていて尊敬、魅力的に映った方のルーティーン。君は「成長を止めないこと」とその人に言われたことがきっかけでした。

 

文章を読むことは本当に苦手で続かなそうと思っていたけど、その人の真似をしていると、運気も上がったように感じました。

まさに影響を受けたって経験です。

 

それ以来、月に2冊~3冊は本を読んでいます。

凄いですよね。苦手なことを克服しました!

私の脳はかなり成長していると思います。し続けていると思います!

 

今は自分でビジネスを動かすために日々努力していますが、これから出逢う人、上司、部下、色んな人に良い影響を与えていけたらと。

そんな人になっていこう!と決断しました!

 

オススメの本色々あります。聞いてください😋

 

頑張るぞぉぉぉぉぉおぉお!!

f:id:tsu88sa:20161027210303j:plain

 

またね(´◉◞౪◟◉)