Halloween🎃

 

ハロウィンでの出逢いを逃しているあなたへ。

仮装して街に飛び出してみよう!!

 

どうも!TSUBA_CHANです☺

こんだけしつこいほど名前言ってるから、もう覚えていただけたでしょうか?笑                                                                                                           

 

さて、街はハロウィンに向けて一層雰囲気が変わりましたね。

東京ではいち早く仮装をし街を歩いてみたり、今年も渋谷ではもの凄い大盛り上がりを見せることでしょう。

 

去年は仮装もせず、渋谷に繰り出しましたが撃沈。歩くこともできないほど人、人、人!!!

収穫と言えば、たくさんの女の子のお尻を眺められたことです。(´◉◞౪◟◉)

 

仮装している人同士は初めてでも一緒に写真を撮り合い、かなりの出逢いが生まれていました。

私は歩いていたら、外国の方とパーカーの紐と紐が交錯。なんとも運命的な出逢いをしました。

 

今年は地元の友人とハロウィンpartyをするのですが、今年は呑んで食べて人狼ゲームをすることになりました\(^o^)/

プロフィールにも書いてありますが、人狼ゲームが本当に好きです。人狼のプロ目指してます!!ってくらいやり込んでいます。笑

 

そして今回はみんなオオカミ仮装をして人狼ゲームしようと思ってます。なかなか面白そうです。笑

ハロウィン関係ない。って思った人(^^)/?(笑)

 

みなさんはどんな仮装をしてハロウィンを過ごしますか?

まだ、一週間あります!仮装も間に合いますよ~☺

 

今からコスチュームを選ぶならここがベストな選択です

 

f:id:tsu88sa:20161026204738j:plain

これはカナダのスーパーの飾りつけ♪素敵すぎてパシャリ。

何回も行きたくなるようなスーパーの入り口ですね(*^-^*)

 

I hope you will have a great Halloween

 

(´◉◞౪◟◉)