Same One Day☺

HAPPY HALLOWEEN👻

I HOPE YOU HAVE A GREAT HALLOWEEN!!

 

こんにちは!TSUBA_CHANです☺

今日はハロウィンですね!週末の熱気も冷めやらぬまま今日もお祭り騒ぎが続くでしょう!

 

私自身、週末に3時間ほどハロウィンpartyを楽しみました♪

非日常な空間にいるのって楽しいですよね。いつもはできない仮装をして街に飛び出したり、仮装いているだけで色んな人と仲良くなれたり。

 

最高な時間でした!正直、毎日Partyしたい。笑

 

f:id:tsu88sa:20161031153037j:plain

仮装がTENGAの友達。ハロウィンと関係なさすぎます!笑

そして今日はハロウィン気分はもう終わりです!

 

 

1年365日ありますが、ハロウィンの日も同じ1日です。ここが仕事で差をつけるために必要な考え方じゃないですかね?まあ、そう教えてもらいました。

 

特別な日ってなんか仕事休んでもいいかな。って思っちゃたりしませんか?

この考え方は常識なんです。成長意欲がなかったり、普通の人生でいいかな~。など思っている人からしたら普通なこと。

 

でも、社長とかトップになりたくて成長しようとする人って必死なんですよ。人生賭けてるんですから!

社員のいる社長なら、人の人生も預かってるんですから、休めません!笑

 

常識的な考え方ではなく、非常識な考え方、本質に目を向けてみる必要があるんじゃないかな。

私自身もまだまだですけど、必死にやってることは言い切れます。

 

成功する人は少数派の意見をもっているらしいですよ(^^)/

敵をたくさん作りそうで大変な立場ですね。笑

 

非常識な考え方のおすすめ本はまた紹介します。

 

またね(´◉◞౪◟◉)