ダイエット???デブエット???

タイトルの通り!!!

最近みっともない下っ腹が出てきたのでダイエット始めました|д゚)

 

ダイエットって辛いね。腹筋したりさ、体幹鍛えたりさ、「うぅ~、ぷるぷる、ぷるぷる」って感じでトレーニングしてます。

 

身長167㎝に対して、体重68㎏と少し肥満ぎみの体にムチを打って頑張ってます♪1週間くらい経過したかな。徐々にですが落ちてきてます。いいね💛笑

 

でも、もっと楽したい!!と思って前にアメリカで流行った、バターコーヒーも初めて見ることにしました~(^^♪

これで痩せる速度もあがるな!と思ったが罠が…

 

食塩不使用のバターまではネットで確認してたけど、グラスフェットバターってところまで見ていませんでした!!普通に北海道バターの食塩不使用バター|д゚)

 

ちょっとこれで成果出るか試してみます。

ダイエットになるのか、デブエットになるのか、はたまた・・・

f:id:tsu88sa:20161011212547j:plain見た目は体に悪そう。。。頼むぜBuddy!!!!!

 

See you(´◉◞౪◟◉)