世界を見て感じること。

Hello everyone!! How are you doing??☺

 

こんにちは、TSUBA_CHANです!

実は私、大学を卒業した後、ワーホリを使って海外で1年数か月ほどの海外生活を経験したことがあります。

 

場所は王道のCANADA VANCOUVERでしたがとてもいい経験をしたな。って思っています。

ずっと海外生活に憧れていて、最初は不安なことも多くありましたが、多くの出逢い、刺激を受け 日本に帰ってきました。

その後も何度か訪れていますが、本当に好きな街です。

 

もう、「ここが私のAnother Sky\(^o^)/」みたいな写真がないことに後悔しております。笑

 

将来はまた海外生活を夢見て頑張っています!!

今後もちょくちょく海外の投稿もしていくので見てくださいね~(^^♪

 

また、どんな形でもいいので海外に行ってみたい方のサポートができたらなとは思っていますので、質問があれば聞きますよ~♪

ワーホリって結構不安がありますから。

 

今日はバンクーバーで私の好きな場所のショットで!

f:id:tsu88sa:20161012143052j:plain

View from waterfront in Vancouver.

前面ミラーガラスに反射する景色が結構いい眺めでしょ?

 

それでは、また(´◉◞౪◟◉)