「微差が大差を生む。」

こんにちは☺TSUBA_CHANです(^^♪

 

街に出かけてみると、すっかり秋が始まっていますね。雰囲気がガラッと変わり、人々の服装もだんだん、肌の露出が少なくなりました😢笑

 

悲しい……

 

今日はスタバにて読書中です。休みの日にはほとんどと言っていいほど、カフェに来て読書しています。

友達に言うと勉強している自分がかっこいいと思ってるでしょ??って言われますが、私にとっては大事はルーティーンですね!

ルーティーンって言ってしまえば、こっちのもんです(-。-)y-゜゜゜

 

私は仕事している時間外をとても大切にしています。

この言葉をどこで覚えたのか私自身もあんまり覚えていませんが、きっとセミナーなどで誰かが喋っていたのを聞いてとても印象に残ったんだと思います。

 

微差が大差を生む。

 

私はこの言葉を胸にしまい、日々学びの場を作ることを心掛けています。

意味はわかると思いますが、先輩やライバルなど成長し追い越したい人物がいるとき、同じことをしていてはダメ。

日常の中で常に+αを行動をし、その+αの積み重ねで大差をつける。ということです。

 

あなたに追い越したい人物はいますか?+αの行動してみましょう(^^♪

外でコーヒーを飲むのも悪くないですよ♪

 

f:id:tsu88sa:20161022142152j:plain

 

では(´◉◞౪◟◉)