米大統領選挙

こんばんは!TSUBA_CHANです☺

 

混乱の中、冷静でいられるメンタリティーを持つ。

 

f:id:tsu88sa:20161101150153j:plain

 

FXトレードを始めて、初めての米大統領選挙の影響などを体験しています。

クリントン氏の「メール問題」が大きく取り上げられ、トランプ氏の大どんでん返しの可能性がでてきて、より不安が大きくなってきました。

 

ドル円では一時、1ドル=105.50円まで上昇したが、急落という状況になっちゃいました|д゚)

初めてのことだし、だいぶ困惑しています。

 

でも、100%予想通りには行かない世界なので、

もっと過去検証も含めて相場を眺めなきゃいけないなと感じているところです。

 

最近、チャートを眺めているのも楽しくなってきたので、一歩一歩成長しているところです。

 

みさなんも興味があるならまずはデモトレードなどから始められますかね~!

 

デモトレードに興味がある方はこちらから口座開設