悲劇。パソコン💻が壊れた😂

こんばんは!TSUBA_CHANです☺

 

昨夜、友達のように大切にし、毎日持ち歩いていたノートパソコンがハードディスクの損傷のため使えなくなりました…

 

明日、修理に出して約1週間かかるそうです。

まあ、こんな時もありますよね!笑

 

昔のパソコンを使ってこの記事を書いてますが速度が遅いので取引にはまー、不利、無理です!

今日は先月痛い目にあった、米10月雇用統計などのイベントがありますが、今日は勉強や相場感の練習としてポジションは持たずに見守ろうと思います。

 

大統領選挙も控えていますし、初心者の私には危険なところもあるんでね!

チャートをじっと眺められるなんて幸せ~。笑

 

今はこんな本を読んでいます!

投資家になっている人の多くが何回も読み返す愛読書だそうです。

 

       

        f:id:tsu88sa:20161104205211j:plain

  著/ジャック・D・シュワッガー 「マーケットの魔術師」エッセンシャル版

 

 

有名トレーダーへのインタビューでのやりとりや大事にしている心得。失敗をした時はどんな感情のときかためになる本です。

 

いつか取り上げられるようなトレーダー目指します!!

 

また☺