大統領ドナルド・トランプ

f:id:tsu88sa:20161110230558j:plain

こんばんは!少し、間が空いてしまいました。

 

昨日、遂にアメリカ新大統領が決まりましたね。私の予想はヒラリーでしたが、ドナルド・トランプ大統領が誕生しました。

 

当日の株価や為替はどちらかが有利になるたびに乱高下してましたよね( ;∀;)

現在はドナルド・トランプへの期待からか円高方向に向かっていますね。

 

・トランプが今後どんな政策をしていくのか。

・どのようにアメリカを変えていくのか。

・日本への影響はどんなものか。

 

に注目しながらいきたいと思います。

歴史が変わる瞬間に遭遇しているかもしれませんね!

 

アメリカではトランプを支持しない人たちの暴動・デモ。他の国に移民を考え始めている人たちもいるみたいですが、今度どうなるのでしょう。

 

では、また☺