シンプルに考える

 Simple is the best??

f:id:tsu88sa:20161113164658j:plain

 

どうも、こんにちは!

何事もシンプルが好き!服装もシンプルにこだわっているTSUBA_CHANです☺笑

 

土日は過去のトレード検証や週明けの戦略などを考える習慣が付いてきました☺

やっぱり継続すると自然と体が動きますね♪

 

FXを始めた当初は本などを読んで、移動平均線からボンリンジャーバンド、トレンドを引いてみるなど聞いたこと、本で見たことをひたすら試してみる。ようなことをしていました。

 

最初はFXの勉強だと思っていたので、それほど気にもしていませんでしたが最近もっとシンプルにラインを引いてみたりするようになりました。

 

自分の引いた間違っているラインを多く見て、勘違いしてしまうことが多くあったのでシンプルにチャートを見る。

を心掛けて続けていきたいと思います。

 

アメリカではいろんな州でデモが起こっているみたいですが、週明けからどんな動きをするのかまだまだ注意しなきゃいけないなって感じています。

 

それでは!

 

 

初心者でも安心!デモトレードからFXに挑戦したい方はこちら!CMでもあおなじみのこちらから