You Tuber📹

こんにちは!TSUBA_CHANです☺

 

好きなことして生きていく。

f:id:tsu88sa:20161029162622j:plain

今の時代、こんな言葉を聞くのも珍しくなくなってきました。インターネットの時代になりSNSYou Tubeなどで自分を表現し有名になっていく。

 

芸能人と一般人の境目がなくなってきている気がします。自分ブランディングという言葉があるように、

これからの時代はいかに自分をブランド化できるか。

 

多くの人に「この人凄い!」「かっこいい!」「かわいい!」「コラボしてみたい!」と思わせられるかが、生き残っていく鍵になっていますよね?

 

私も少し踏み込んでみようと思います。

 

実は昔から歌を歌うのが好きで歌手になりたいな。と思っていた時期もありました。

今も人生に音楽はなくてはならないものです!!

 

数年前、カナダに留学していた時があったんですが、その当時は現地の人とバンドを組み、路上ライブをしていた経験があります!なんと!!笑

 

当時、人前で歌う気持ちよさや自由な音楽に魅力を感じていましたし、このまま音楽をやめるのも。。。とは思っていました。

 

今、友人とYou TubeにUPするために練習中です☺

できたら報告しますので、ぜひ見てくださいね♪いや、好きなことをするってやっぱり楽しい!

 

みなさんの本当にやりたいことってなんですか?

 

 

好きなことして生きていく...